カテゴリー「お知らせ」の3件の記事

アカガレイからの連絡です。

2010年9月10日 (金)

では、『2010道南遠征PART4』へ行ってきます^^

とりあえず、本日の仕事終了後、遠征に旅立ちますhappy02

もちろん行き先は道南で。。。

日程は11日(土)から14日(火)まで(14日は少し戻ってきて日高or十勝あたり)。

ちなみに14日夜に根室に戻り、15、16日と仕事して16日夕方からまた道南へ走るというアホな予定を計画してます・・・

1009190001

今回は茶とイワナ君はもちろんのこと、一番会いたいのは写真のあなたです。。。

では、命の洗濯へ、行ってきますrvcardash

※返事できないのでコメント欄は閉鎖してます。
※釣行記更新は遠征PART5帰還後になります。

| | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

疲れました・・・洗濯に行きましょう。。。

先週半ばまでは休まない予定(担当の仕事が入る可能性があったので)でしたが、もう休んでしまいましょう。
というか・・・
あの、暗黒のshock、息苦しいbearing、雰囲気最悪でbearing、何の役に立っているのかgawk、何のためにあるのかgawk不明なwobbly○○に行くのも嫌ですし・・・crying

本日(水曜)、1日耐えて、木、金、そして来週の月曜まで年休とって・・・

前半(土曜くらいまで)は天気が良く無さそうですが、釣りできなくても、○○に行かなくて良いだけで十分ですconfident
このまま、フェードアウトするのは楽だと思いますが、それは無責任すぎですし、負けた気がしてシャクですし、生活できなくなるので、もうちょっといろいろ・・・。

とりあえず、木曜は十勝で・・・、その後は天気を見ながら道南へ(天気次第では十勝滞在かな?ススキノ豪遊という手もありかな?)。釣り出来なかったら、出来ないで思い出の地巡りでも良いかな???ラッピも食いたいし・・・。

まぁ、お天気次第で会いに行きますので・・・

1007270001
茶鱒君・・・待っててねlovely

1007270002
イワナ君・・・待っててねlovely

1007270003
ヤマメさん・・・待っててねlovely

というわけで、7月29日-8月2日まで、急ですが命の洗濯ツアーへ行ってきますrvcardash

※コメントは返信できないので今回は閉鎖します。

| | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

心機一転、ブログ引越し

心機一転、ブログを引越ししましたhappy01

これからも以前と同様、可能な限り更新いたしますので

ご愛好のほどよろしくお願いします。

091015001_4

| | コメント (4) | トラックバック (0)