« ある日♪国道で♪熊さんに♪出会った♪(121028釣行記) | トップページ | センスの無いポンコツ釣り師・・・(121103、121104釣行記) »

2012年11月 1日 (木)

モンタナに無事到着したマイロッド(BoronⅢX 復活への道のり②)

先日、国際郵便でWinston社へ送付した私のBoronⅢが無事に到着したようです。
国際郵便追跡ページで追跡したところ・・・

1210300001_2 

上のような感じで追跡出来ますが、アメリカに着いてからの追跡が甘くてあまり詳しくありません。
途中3日くらいご無沙汰になっていたりして、不安に感じたりもします。
しかし、ここでアメリカの郵便局?のページUSPS.com@で追跡すると・・・

1210300002_2 

アメリカ国内での荷物の動きが詳しく出ているので安心できますwink
根室から東京、サンフランシスコ経由でモンタナまで行ったんですね。それも2,220円で。
私がサンフランシスコに行こうとするといくらかかるのやら・・・。
私も海外に行く機会があれば荷物として運んでもらいたいものですねcoldsweats01

さて、荷物が到着した翌日にはWinston社から受け取り確認のメールが届きました。

1210300003_3   

内容は送料と梱包料の$60を負担してほしい旨と4-6週間を要するとのこと。
どちらも、全然OKですよねwink
こんなの代理店通してやったら$60で済むとも思えないし、日数も1ヶ月前後でとはいかないでしょうし。
以前、Scottの#3ロッドを代理店経由で修理に出した時は、お金は送料だけで済みましたが4ヶ月かかってましたから。。。
ちなみに、私、オーナーカード(購入後10日以内に送らなきゃならない)を1年以上放っておいて、出していなかったのですが、今回、記入して一緒に送ったら保障対象になりました。Winston社はほんと融通が利きますね。これが日本とかなら規則でとか言ってダメなのでしょうが・・・。

とにかく無事着いたので、一安心です。あとは約1ヶ月後にも帰ってくると思われる私のロッドを首を長くして待ちたいと思います。

|

« ある日♪国道で♪熊さんに♪出会った♪(121028釣行記) | トップページ | センスの無いポンコツ釣り師・・・(121103、121104釣行記) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283257/47683096

この記事へのトラックバック一覧です: モンタナに無事到着したマイロッド(BoronⅢX 復活への道のり②):

« ある日♪国道で♪熊さんに♪出会った♪(121028釣行記) | トップページ | センスの無いポンコツ釣り師・・・(121103、121104釣行記) »