« おはぎがダメならホタテガイで(2012道北遠征PART1:120812釣行記) | トップページ | 金曜、土曜の惨敗は日曜への架け橋(120831、120901釣行記) »

2012年8月27日 (月)

2週間釣りから離れて道内観光

先々週、先週の土日は釣りから離れてちょっと道内観光をしておりました。
その理由の一つは親孝行。
もう一つの理由は、道東最後(多分・・・)になる私の思い出作り。

ちゅうわけで、道央から道東にかけていろいろ行ってきました。

ステラプレイスの展望台(札幌)

1208270001
大倉山ジャンプ台(札幌)

1208270002
札幌ドームファイターズ観戦(札幌)

1208270003
旭山動物園(旭川)

1208270004
美瑛フルコース
新栄の丘

1208270005
四季彩の丘

1208270006
マイルドセブンの丘

1208270007
ケンとメリーの木

1208270008
セブンスターの木

1208270009
親子の木

1208270010
ファーム富田(中富良野)

1208270011
開陽台(中標津)

1208270012
知床峠(羅臼)

1208270013
知床五湖(一湖)(斜里)

1208270014
オシンコシンの滝(斜里)

1208270015
霧の摩周湖(弟子屈)

1208270016
多和平(標茶)

1208270017
幸福駅(帯広)


1208270018
開陽台とか多和平は、ちょっと天気が悪く残念でしたが結構、あちらこちら回りました。
下手な観光ツアーよりも良い感じで回れていると自画自賛しておりますcoldsweats01

というわけで、親孝行も私自身の思い出作りも大成功の2週間でした。
今週からぼちぼち釣りに復帰しようかと思います(予定)。

|

« おはぎがダメならホタテガイで(2012道北遠征PART1:120812釣行記) | トップページ | 金曜、土曜の惨敗は日曜への架け橋(120831、120901釣行記) »

コメント

アカガレイさんこんばんは。
夏に親孝行をしましたね^^
北海道の最高の季節に道央から道北と観光地周りをして
お袋さんも喜んでいたのではないでしょうか?
道東最後とは気になりますが、次はまだ決まってないのですか?
いろんなことが人生ではありますが当然釣りは継続して
ください( ^ω^)

投稿: yamame | 2012年8月28日 (火) 22時23分

アカガレイさん、ご無沙汰してます。
えらいっ!息子の鏡やで。
私も親孝行しなくては♪

投稿: かげまる | 2012年8月29日 (水) 21時05分

>yamameさん
私には最近の北海道は暑すぎるのですが、大阪から来た母親には涼しかったようで楽しんでおりました。
道東最後は決まったわけではないのですが、おそらく…と私が思っているような思っていないような…察してください^^;;;
釣りはやめないですよ^^

投稿: アカガレイ | 2012年8月30日 (木) 19時34分

>かげまるさん
ご無沙汰しております^^
親孝行効果が今週末からの釣果UPに繋がればという下心もあったりして^^;;;

投稿: アカガレイ | 2012年8月30日 (木) 19時35分

お久し振りで~す。
相当の走行距離ですね!お母様も相当喜ばれた事でしょう~普段から遠征釣行ばかりのアカガレイさんだからわけないか?魚が沢山居る観光地も含まれ竿を出せない心中お察しします(笑)また、綺麗なニジマス様の写真を期待して待っていますね!

投稿: シャクイワナ | 2012年9月 2日 (日) 16時39分

>シャクイワナさん
ご無沙汰しております。お元気でしたか?
観光地を巡って車で距離を走るのは何の苦も無かったのですが、途中、いくつもの川の横を通るのは、お預けされた犬のような気分で辛かったです^^;;;

投稿: アカガレイ | 2012年9月 2日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283257/46846710

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間釣りから離れて道内観光:

« おはぎがダメならホタテガイで(2012道北遠征PART1:120812釣行記) | トップページ | 金曜、土曜の惨敗は日曜への架け橋(120831、120901釣行記) »