« ちょうど10キロ釣り上がってみました(100724釣行記) | トップページ | いろいろあり過ぎた心の洗濯記(2010道南遠征with十勝・道央PART3-0) »

2010年7月28日 (水)

疲れました・・・洗濯に行きましょう。。。

先週半ばまでは休まない予定(担当の仕事が入る可能性があったので)でしたが、もう休んでしまいましょう。
というか・・・
あの、暗黒のshock、息苦しいbearing、雰囲気最悪でbearing、何の役に立っているのかgawk、何のためにあるのかgawk不明なwobbly○○に行くのも嫌ですし・・・crying

本日(水曜)、1日耐えて、木、金、そして来週の月曜まで年休とって・・・

前半(土曜くらいまで)は天気が良く無さそうですが、釣りできなくても、○○に行かなくて良いだけで十分ですconfident
このまま、フェードアウトするのは楽だと思いますが、それは無責任すぎですし、負けた気がしてシャクですし、生活できなくなるので、もうちょっといろいろ・・・。

とりあえず、木曜は十勝で・・・、その後は天気を見ながら道南へ(天気次第では十勝滞在かな?ススキノ豪遊という手もありかな?)。釣り出来なかったら、出来ないで思い出の地巡りでも良いかな???ラッピも食いたいし・・・。

まぁ、お天気次第で会いに行きますので・・・

1007270001
茶鱒君・・・待っててねlovely

1007270002
イワナ君・・・待っててねlovely

1007270003
ヤマメさん・・・待っててねlovely

というわけで、7月29日-8月2日まで、急ですが命の洗濯ツアーへ行ってきますrvcardash

※コメントは返信できないので今回は閉鎖します。

|

« ちょうど10キロ釣り上がってみました(100724釣行記) | トップページ | いろいろあり過ぎた心の洗濯記(2010道南遠征with十勝・道央PART3-0) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283257/35925001

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました・・・洗濯に行きましょう。。。:

« ちょうど10キロ釣り上がってみました(100724釣行記) | トップページ | いろいろあり過ぎた心の洗濯記(2010道南遠征with十勝・道央PART3-0) »