« 歩いて歩いて歩きまくって・・・(091103釣行記) | トップページ | ざ、残念、無念・・・(>_<) »

2009年11月 6日 (金)

負けられない・・・というか絶対に勝つ!!!!

今週末は暖かいようで釣り日和なようですね。
毎週末は釣りの私。
でも・・・


今週末は釣りどころじゃありません!!

我がファイターズが大ピンチです!!

今シーズンは、根室へ転勤し札幌ドームが遠くなったため、応援に全く行けませんでしたが、最後の最後に神様のような方からのご好意により、日本シリーズ第6戦、参戦することになりました!!

Pb060001
Pb060002 

もう忘れたい悪夢の第5戦、私の大好きな上のお方から悪い流れが起きちゃったようですが、札幌に戻ってきたら大丈夫でしょう。流れは変わってくれるでしょう。

というわけで、明日、死に物狂いで声援を送って来たいと思います。奇跡の逆転日本一を目指して。。。

明日は、絶対に負けてはいけない・・・

明日は、絶対に負けられない・・・

というか・・・

明日は、絶対に負けるわけが無い!!!!と思う・・・

|

« 歩いて歩いて歩きまくって・・・(091103釣行記) | トップページ | ざ、残念、無念・・・(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283257/32102718

この記事へのトラックバック一覧です: 負けられない・・・というか絶対に勝つ!!!!:

« 歩いて歩いて歩きまくって・・・(091103釣行記) | トップページ | ざ、残念、無念・・・(>_<) »