« 負けられない・・・というか絶対に勝つ!!!! | トップページ | 起死回生のニジマス様(091123釣行記) »

2009年11月 8日 (日)

ざ、残念、無念・・・(>_<)

土曜日、決戦の地へ行ってきました。

Pb070001
Pb070004

試合自体は引き締まった良い試合でしたが・・・
11安打放って13残塁無得点では・・・

Pb070006

結果は・・・

Pb070007

こうなっちゃいますよね・・・(涙)

まぁ、来年に期待します。今シーズンは、この試合しか行けませんでしたが、来年は一昨年までのようなペースでレギュラーシーズンも行こうと思いました。

余談ですが久々の応援は体に堪えました。本日朝起きると、声が出ない上に、両足筋肉痛のうえ両脇腹筋肉痛。大声を出したせいで、腹が筋肉痛になるのは初めての経験でした。
今まで、何十回と野球を見に行ってましたが、こんなこと無かったんですがね。年のせいか、応援に気合が入りすぎていたのか・・・年のせいなら辛いですね^^;;;

|

« 負けられない・・・というか絶対に勝つ!!!! | トップページ | 起死回生のニジマス様(091123釣行記) »

コメント

おお!遠路はるばる日ハムの応援にきてくださっていたのですね!
残念な結果に終わりましたが虚塵とやって課題をクリアする目標ができて来年の糧になるでしょう。
アカガレイさんは関西育ちなのでてっきり阪神やオリックスファンだと思ってましたが、郷に入れば郷に従うじゃないですけど日ハムを応援していただき道産子の私としては嬉しい限りです。
当然、私も日ハムを応援しています。
ちなみにアンチ虚塵でもあり負けるとメシウマですw
(アダムスパパさんごめんなさいね
(;^ω^)

投稿: yamame | 2009年11月 8日 (日) 21時42分

こんばんは。
応援お疲れさまでした、
いやー残念でした、
やっぱり第5戦の負けが痛かったですね。
あのチームと大砲の撃ち合いになると
何処のチームも勝てないでしょう。
それでも日ハム頑張ってくれましたよね。

投稿: BOB | 2009年11月 9日 (月) 01時46分

こんばんは!
お疲れ様でした 残念でしたが
試合終了まで 本当にシビレるイイ試合でしたよね
応援にもチカラが入りますよね
フライロッドを振りつつ15キロ簡単に歩かれる
アカガレイさんの肉体が、筋肉痛の嵐に見まわれるぐらいですからね(笑)
来年は、阪神VS日ハムの日本シリーズが見たいです
今年も阪神が三位でCS進んで 日本シリーズへ
と思っていましたが 後半残念な感じでしたからね
来年は寅年ですし

投稿: KEN | 2009年11月 9日 (月) 20時26分

年ではなく、あれは明らかに応援しすぎでしょう。普段は応援にそう熱くならない私も絶叫してましたからね^^ 来年もきっと相手は巨人でしょう^^ 来年こそは巨人を倒して日本一や~

投稿: じょにぃ | 2009年11月 9日 (月) 22時19分

おおっと、mixiのニックネームで投稿してしまいました(笑
>じょにぃ

投稿: マコガレイ | 2009年11月 9日 (月) 22時21分

アカガレイさん、こんばんは。
こりゃ日ハムの選手よりも、アカガレイさんのほうが体力的に厳しかったでしょうねw
しかも声まで枯らせてしまったようで・・
来年の応援のために、今から腹筋や脚の筋肉の強化でしょうかね~ww

投稿: chuel | 2009年11月10日 (火) 00時59分

>yamameさん
ほんと残念な結果でした・・・。私は生粋の関西人であることから、かなりのアンチ巨○なもので、今回はかなり力が入ったのですが・・・orz
ちなみに昔は近鉄8割、阪神2割のファンだったのですが、近鉄が無くなり、阪神がかつての巨○化してきたので、4年前から日本ハムファンになっております^^

投稿: アカガレイ | 2009年11月10日 (火) 18時12分

>BOBさん
ほんと第5戦の負け方はショックが大きすぎますよね。
勝っていたゲームですから・・・。
第6戦の日ハムの選の一部手は、あの負けを引きずり、打撃人にプレッシャーが重くのしかかっているようでした。
まぁ、来年に期待です。

投稿: アカガレイ | 2009年11月10日 (火) 18時13分

>KENさん
負けはしましたが、引き締まった良いゲームでしたので、応援のヤリガイはありました^^
今回の応援では釣りで使わない筋肉にダメージを与えたようです。釣りではあまり大声を出すことはありませんから^^;;;

投稿: アカガレイ | 2009年11月10日 (火) 18時15分

>マコガレイさん
じょにぃって誰やねんって思ったわ^^;;;
確かに応援・・・しすぎたな。あと、行く前にしゃべりすぎたと言うのも^^;;;
まぁ、来年もハムが日本シリーズに行けるよう、レギュラーシーズンから応援に行きましょう。

投稿: アカガレイ | 2009年11月10日 (火) 18時16分

>chuelさん
ほんと、腹筋や足の筋肉のトレーニングは釣りだけではなく、応援にも必要なようです。
私も今年の冬はパチ三昧にならぬよう、時々、トレーニングに励みます^^

投稿: アカガレイ | 2009年11月10日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283257/32131054

この記事へのトラックバック一覧です: ざ、残念、無念・・・(>_<):

« 負けられない・・・というか絶対に勝つ!!!! | トップページ | 起死回生のニジマス様(091123釣行記) »